生後9ヶ月と14日。


メリークリスマスクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベル


クリスマス当日の今日は、夫が仕事&忘年会なので、昨日ささやかにクリスマスパーティーをしましたクリスマスに忘年会って…と思いますが、本日仕事納めだそうで致し方なし。




娘へのはじめてのクリスマスプレゼントは、
エド・インターのビーズコースタープレゼント


 ボーネルンドのルーピングと迷ってたけどね。
数日、実家に帰省している間に夫がAmazonのサイバーマンデーで購入してましたびっくり



ビーズを指先でカラカラさせて遊ぶ娘♡

でも、すぐに飽きて次のおもちゃに行っちゃった。
集中して長く遊べるようになるのは、もうすこし先かなーチュー




そして、
私もマリメッコのエプロンをもらいましたピンクハート
はじめて夫からクリスマスプレゼントもらった笑
いままでゴハン行くだけだった笑

マリメッコ好き♡かわいい♡