生後8ヶ月と10日。

B型肝炎の予防接種に行ってきました病院



予防接種は問題なく終了。

だけど…、
前回の測定より体重がすこし減ってしまい、摂取カロリーを増やすためにも離乳食を3回食にすることになりましたおにぎ
産院で「動き始めたら、体重減りやすいからね。」と言われてたのに…反省。



ミルクをあまり飲みたがらないことを相談すると、
「哺乳瓶に飽きてるかも。ストローで飲ませてみたら?」とのことだったので、早速DAISOでストロー&カップを購入ジュース


リッチェルのストローマグがあるけど、ミルクをいれるとマグ&ストローが白っぽくなって臭くなるらしい。


キティちゃんだよ♡



たくさん食べて、大きくなろーねー照れルンルン