3年使ったiPhone6sをXRへ機種変更をしましたルンルン


ドコモショップのキッズコーナーで遊ぶ娘ちゃん♡




XRはカラフルでポップな色が売りだけど


迷わず白をチョイスグッキラキラ

カラフルなのも素敵だけど、
飽きずに長く使いたいので白にしましたルンルン
ピカピカー☆きれい♪♪♪
ドコモショップの店員さんによると、黒以外は満遍なく売れてるらしい。黒は他iPhoneでも出ているからか、指紋がつきやすいからか…あまり売れていないらしい。



6sに比べて大きいから、使いにくいかなーと思ったけど、さほど気にならず口笛ルンルン

そして画面めっちゃ綺麗キラキラキラキラキラキラ
見やすいー!!カメラの性能も上がってて、写真もくっきりハッキリ撮れるカメラキラキラ



大事に使おうピンクハートピンクハートピンクハート


いっぱい娘の写真撮ろうっと口笛ラブラブ