5月の庭より
クリームエデン

今、外出先から戻りましたが、

早速、ブライティングの嫌がらせを
受けました。

加害者は

私が車も人もいない場所を通るのを
知ってるのでやりたい放題です。

因みに、ホンダの黄色のフィットです。

この車 何度か嫌がらせしてます。

私が来る時には
既に待機してます。

私が曲がるギリギリまで照らし続け、
任務を終えると走り去ります。

車は全く走ってないので

後方車を先に行かせてから
発進するために待ってるとかは
まずありえません。

しかし、

私の車、

360度 夜間もバッチリ撮れる
ドラレコなんですよニヤリニヤニヤ

曲がる時に速度を落としますから
バッチリですウインクニヒヒ

なので

敢えてゆっくりかつ接近して
曲がらせて頂きました。

駐車場に停めてても
撮影してくれる優れ物です爆笑

高かったですが、
悔しい思いをしたくないので(’-’*)♪


最後までお読み下さり
ありがとうございましたドキドキラブラブ!!ビックリマーク