有料版チャットGPTで画像を作ってみた感想の紹介 | 自分嫌いな私の自己愛日記|〜セルフラブ♡クリエイターの自分を変えない生き方〜

自分嫌いな私の自己愛日記|〜セルフラブ♡クリエイターの自分を変えない生き方〜

自己否定、自己犠牲、自信がない、社会に馴染めない、そんな自分が嫌いなままでも楽に生きるヒントを発信

こんにちは、macoです。

いつも私のブログを読んでくださり、ありがとうございます。

 

今日は、私が最近書いたもう一つの記事、

「有料版チャットGPTで画像を作ってみた感想」をご紹介します。

 主にDALLE3の使用感について、短いですがシェアしたいと思います。

 

 

この記事では、「ジブリ風の風景」や「1980年代の日本」といった

特定のテーマに焦点を当て、

有料版チャットGPTとDALLE3での画像生成の体験を述べています。

 

色の配色や時代の再現に関する細かい工夫から、

Photoshopの生成塗りつぶし機能を使った画像のカスタマイズなどに触れています。

 

特に、画像はできたけど、もっと映画的な構造にできないかな?と

試行錯誤した結果も短くお伝えしています。

 

もし興味を持っていただけたら、ぜひ記事を読んでみてください。

創造性を広げるヒントになればと思います。

 

 

 

 

 

 

乙女のトキメキmaco

 

虫めがねmacoのかんたんプロフィール&SNSリンク集

Twitter、インスタ、TikTokなど、各種SNSやってますぽってり苺気になったら遊びにきてね乙女のトキメキ

 

インスタ:
デザイン系:女の子、大人女子向けイラスト

 

 

 


創作系アカウント:青い路地裏、青い青春の学生、田舎の子供のイラスト

 

 

 

 

YouTube:

 

 

 

 

X:ノスタルジー系/創作アカウント

https://twitter.com/natsuiro_art

レトロポップ・大人女子系/デザインアカウント

https://twitter.com/8090nostalgi