ネイルバッファに見えるかな〜?♩ | 芦屋ポーセラーツ□■ HERS ■□ オリジナル転写紙販売『HERS style Design』・グルーデコ®・アーティフィシャルフラワー

芦屋ポーセラーツ□■ HERS ■□ オリジナル転写紙販売『HERS style Design』・グルーデコ®・アーティフィシャルフラワー

芦屋ポーセラーツHERSです♩
実用的なオリジナル転写紙『スタイリッシュ&シンプルモダン、B&W、エレガント』など…【HERS style Design】より販売中♩
インテリア・ウェディング・テーブルコーディネートとして、好評頂いております♩

★JGA wGlue® 認定講師‼

ෆ̈ෆ̈ෆ̈













こちらをクリックして頂きますと
いろんな方々の、素敵な作品がご覧になれますょ〜ピンク薔薇



HERS petit hオリジナル『Kelly Coin case』
(イタリアンレザー)
↓↓↓



素敵なかぎ針編み作品がたくさん紹介されています
(↓Click here‼ )    




全国の素敵なサロン&作品がたくさん紹介されています
↓↓↓





芦屋Hers.
HERS style Design




(COCOのハンドメイド制作は、独学となります




HERS style Design
クッキーHERS petit hジンジャーブレッドマン





みなさま、こんにちは〜ピンク音符

お仕事の休憩タイムに、ブログしちゃいまーすコーヒー照れ音符





昨夜お月様


今は多忙過ぎて夜しか制作時間が無いので

いつものよーに夜な夜なコツコツと進めていたら…




あまりの眠さからぐぅぐぅ


気をつけなきゃいけない作業中に

ボーッとしちゃって



超〜強力な静電気にバチッといかれちゃいましたーっ叫びヒョー





冬によくある、ふいの静電気ではないので

(それでもイタイけど…w)

全身がバチーーーッて笑い泣きあせる

(家族が起きていたら、バチッって聞こえてただろーなってくらいの音も…汗




新しく揃えたものを触っていたら、そんなことになっちゃって


静電気恐怖症になりそうなCOCOです凝視もやもや






そんな余談は置いといて〜〜爆笑




今回は

ミニチュアのネイルグッズを制作したので

その一部のご紹介でーすマニキュア指差し

(オリジナルミニチュア制作記録)




このオレンジちゃんは

ほっそーーぃ揚げパンじゃないですょコッペパン笑い泣きww



ネイルバッファのつもりニコニコマニキュア汗




見た目よりは

触ると、モフッとしていますグッニコニコ




COCO自身は〜〜

苦戦しながら制作をしたので、完成後は大満足ですっマニキュア飛び出すハート指差し





さ、そろそろお仕事に戻らなくちゃ時計


本日も

みなさま、Happyにお過ごし下さいませ〜バイバイウインク音符







転写紙は
新たな事業も始め、現在多忙続きとなっておりますので
ご対応が遅くなることもあり
9月より、今までにご縁のありましたリピ様向けの販売へと変更させて頂きました❣︎❣︎
(特に12月は、お休みの日のみの発送しか出来ません)