♡ピンクカラーのコーヒーセット&カップケーキ♡ | 芦屋ポーセラーツ□■ HERS ■□ オリジナル転写紙販売『HERS style Design』・グルーデコ®・アーティフィシャルフラワー

芦屋ポーセラーツ□■ HERS ■□ オリジナル転写紙販売『HERS style Design』・グルーデコ®・アーティフィシャルフラワー

芦屋ポーセラーツHERSです♩
実用的なオリジナル転写紙『スタイリッシュ&シンプルモダン、B&W、エレガント』など…【HERS style Design】より販売中♩
インテリア・ウェディング・テーブルコーディネートとして、好評頂いております♩

★JGA wGlue® 認定講師‼

ෆ̈ෆ̈ෆ̈











こちらをクリックして頂きますと
いろんな方々の、素敵な作品がご覧になれますょ〜ピンク薔薇



HERS petit hオリジナル『Kelly Coin case』
(イタリアンレザー)
↓↓↓



素敵なかぎ針編み作品がたくさん紹介されています
(↓Click here‼ )    




全国の素敵なサロン&作品がたくさん紹介されています
↓↓↓





芦屋Hers.
HERS style Design



(COCOのハンドメイド制作は、独学となります




HERS style Design
クッキーHERS petit hジンジャーブレッドマン




今回は

大分前に制作をしていた泣き笑い

ピンクバージョンのコーヒーセット(ケーキセット)の紹介でーすカップケーキコーヒー

(オリジナル制作記録)




スイーツショップ巡り、大好き〜ラブラブ


食べるの大好き〜ニコニコスプーンフォーク


甘いものも、大ーー好き音符


リアルなお料理作りも、好き〜〜鍋スイーツ指差し




そんなCOCOは

ミニチュアスイーツ作りも、もちろん大好きで〜〜すぽってり苺爆笑ww







ここからは、余談です爆笑



COCOは昔から

巻き髪の茶色い髪色で泣き笑い


好んでしているファッションではありますが、一見派手に見られがちなのでえーんあせる




周りのお友達からは

「COCOがハンドメイド出来るとは思えなかったーっ」

とか


「細かな作業が好きなようには見えない」


って、笑われます真顔チーン汗





親しいマダム達も最初は

「これは、COCOちゃんが作ったのはてなマーク


なんて言われて、ビックリされる始末ですガーン無気力汗





人は見た目で判断しちゃ、ダーーーメょ〜〜爆笑ピンク音符

って笑って返せる仲ですが





日々作り出す

ネットから見る作品と

いざCOCOを目の前にして作品を見て頂くと…


一致しないんだろーなって、たまに思ったりします笑い泣きwwwwww





ネットで出会える様々な作品

目の前で出会える作品&制作者様ラブラブ


これからも心トキメキながら

楽しませて頂きたいと思いますっハート指差しキューン






さ、今日から出張です新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前


頑張りまーすパーニコニコ音符







転写紙は
新たな事業も始め、現在多忙続きとなっておりますので
ご対応が遅くなることもあり
9月より、今までにご縁のありましたリピ様向けの販売へと変更させて頂きました❣︎❣︎
(特に12月は、お休みの日のみの発送しか出来ません)