#こだわりのキッチンアイテム


それは着古した布きれ。(笑)

サイズアウトした赤ちゃん服いっぱい✨🥹


全部、

油取りに使います!

キッチンペーパーで拭き取るよりエコ♡






カレー鍋もミートスパゲッティのお皿も、

布として最後の役目を果たして

バイバーイです!


これは大好き大尊敬料理家の

shioriさんオンラインレッスン時代に

教えてもらったこと💕



さぁさぁ夕方になれば

上の子たち2人の保育園お迎えです!




あ、今年の3月から人生初めて読み始めた

ワンピースは62巻まできました。


33歳にして新世界をみた!(笑)

面白いなぁ

なんといっても

主要キャラクターたちの男気!

今年100巻くらいまで制覇できるかな〜?




 

 インテリアコーディネーターAya

_____________________________ 

coco beauté〜interior design〜  

こころ"心"から ここ"今"から ここ"場所"から 

日常をより愛しい空間で ココボーテ  

_____________________________

心満たされる空間を作ってママからhappyに!


千葉県内は対面ok

全国はオンラインでコーディネートok

詳しくはInstagram又は公式LINEより♪


公式LINEはこちら


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する