こんにちわ

ともがらしです。

 

 

前記事に引き続き禄存星の事

です。

 

 

禄存星の特徴として

引き寄せる

目立ちたがりというのもあります。

 

 

私はもう目立つのが嫌で嫌で

かげにかくれてるつもりなのに

いつも目立ってしまう。

良いも悪いも。

 

 

小さな頃は髪の毛が茶色くて

目鼻立ちがくっきりしていて

(今はお肉にうずもれてますが爆  笑

それだけでもめだってしまった。

 

 

中学校では年上の方たちに

目をつけられたり

 

 

みんなで悪さしていても

先生に怒られるのは

首謀者と間違われ私だったり。

 

 

あーあ目立ちたくない・・・

 

 

といいながら、、

思いながら、、

 

 

 

全体写真撮る時は真ん中に陣取る

 

 

中学校の時は赤の上下の服を着てたり

特攻隊かっ爆  笑

 

 

めだちたくないといいながら

高校の夏休みは金髪

 

 

そりゃめだつよ~

知らず知らずにアピールしてるし

 

 

私をみて!!

 

 

やってるじゃん爆  笑

 

 

それができている時は

よかったのかもしれない。

 

 

仕事でちょっと目立って

ちょっと頑張って

いいところまでいけて

それでも出る杭はうたれまくった。

出すぎる杭までにはれなかった。

 

 

結局はおとなしい何も言わないほうが

よいと悟り

(方向間違ってるー-)

 

 

そしてワーママになった途端

とりあえず、めだたず発言せず

仕事はもくもくとこなした。

しんどかったわぁ。

 

 

 

運命学を学び

昨今、なぜしんどいのか

自分の本質を活かせてないという事

かなと思う。

 

 

だから私は自分の目人の目関係なく

めだっていいこう!

八方美人ばんざーい

 

 

思うって思考だけではむずかしいけれど

だって目立つってねぇびっくり

急には。。

 

 

 

いやいや目立ってますよ~

ってPTAで言われてしまった爆  笑