ロティ | バリ雑貨のお店「Cocobari(ココバリ)」のブログ

バリ雑貨のお店「Cocobari(ココバリ)」のブログ

川崎市の武蔵小杉に実店舗があるバリ雑貨のお店Cocobari(ココバリ)のブログです!
イベント、バリでの買い付けのこと、SPA・マッサージの紹介、商品の製作秘話などなど。ぜひ、ご覧ください~!
お店のHP: https://www.coco-bari.com/

クロボカンって太陽の光をさえぎるものが何もないし、

レストランも無いし(>_<)


おなかがすきすぎて、目が回る中、ロティという看板を発見!

まったく期待もせず、入ったお店でしたが・・・

滞在中、バリで一番お気に入りになるお店となりました。


ロティは、パンという意味になります。


ここのお店はインドとマレーシア料理をミックスした

感じで、クレープに似た料理になります。


オーダーしてから、パン生地の塊をこねこねと

成形し、たたいて薄く伸ばした生地を大きな鉄板で

焼きます。


で、こんな感じに・・・



表面はパリパリで中はもちもちです。

おまけのアップ写真をもう1枚。




メニューは、色々ありますよ。

私はカレーとチーズロティ、シュガーのロティ、コンデンスミルクのロティを

頼みました。

全部、おすすめです!!



ロティの紹介に熱が入りすぎて、すっかり飲み物について書くのを

忘れてしまった・・・ここのドリンク、これまたすごい手間もかかってるし、

美味しいんですよ。


飲み物の紹介は、明日アップしまーす!


お店:ワルンブナナ

住所:JL Raya Kurobokan No55

電話:081-2399-3425

時間:10時~22時