バリのケンタッキーフライドチキン | バリ雑貨のお店「Cocobari(ココバリ)」のブログ

バリ雑貨のお店「Cocobari(ココバリ)」のブログ

川崎市の武蔵小杉に実店舗があるバリ雑貨のお店Cocobari(ココバリ)のブログです!
イベント、バリでの買い付けのこと、SPA・マッサージの紹介、商品の製作秘話などなど。ぜひ、ご覧ください~!
お店のHP: https://www.coco-bari.com/

バリ買い付け初日☆


初日張り切りすぎて、ちょっと時間がおされ気味だったので、

お昼ご飯はケンタッキーで軽く済ませることに。


バリのケンタッキーメニューは、こんな感じで・・・




見た目、アメリカンな様子は全く感じられないケンタッキーです。

(お皿に一応、カーネルサンダースのおじさんがいてます)


ご飯とチキンが2本、そしてドリンクがついて、25000ルピア

(約300円ぐらい)かな。


味は、普通です。

ご飯が、もち米のおにぎりのような、もっちもっちして不思議な

感じでした。

初日ランチなんで、良しという事にしておきましょう。