初投稿記念


色のココハンドルをゲットしました





ココハンドルを購入したのは

半年前と今回で2回目おねがい



初めて買った時は、まだコロナの影響で

百貨店が開いていない時期に



外商さんからのご紹介で特別に百貨店は開けていませんが店舗を回れる機会がありひらめき電球ラッキーキラキラ


特別なお品が置いているので是非

との事で母とCHANELへお伺いしましたラブ




館内には人がおらず、

ゆっくりと見ることができましたキラキラキラキラ

(招待制でした)



そしてCHANELへ入った瞬間に見つけた!






ココハンドル飛び出すハート




しかも、、、

大中小の3個が並んでて


さらにさらに!!


限定のトップハンドルが、特別仕様になった

ココハンドルも展示されておりましたビックリマーク



(通常営業ではありえない、、、)




見つけた瞬間にこれ、買います



と言ってました...(笑)



ただ、大事なのは色とサイズですよね!




私ははじめてのココハンドルだったので

やっぱり定番の黒そしてサイズは24cm(S)

サイズのものが希望でした!




しかし、黒はssxサイズのみ...えーんえーん




SMサイズはネイビーで...


かなり悩みました




しかし、やっぱりサイズよりも

使いやすい黒のお色味のものをゲット





黒のココハンドルは


意外にも手に入れやすいらしく




逆に、黒以外の物だと

レアな扱いになるんだそう!!



あえてネイビーにするのも良いかもしれませんよ


という助言も無視して(笑)



黒のxxsココハンドルを購入致しましたラブキラキラ





ジャーン!!



可愛すぎるえーん

こんなに可愛いカバンであった事ないえーんえーん


そしてなんと言ってもサイズ感


蓋を開けるとこんな感じです





なんも入らんやないかい



と思いきや



意外と入るんです!!






私は小銭入れとカードケースをいれて



その日使うリップ


あとはiPhone 11proを入れてます笑



結構入ると思いませんか?




思ったより入る上に可愛い♡


最強のバッグです合格

ただ真ん中の仕切りがなければなお良しかも...


ハンドルとしてもショルダーとしても

2weyで使えるのがお気に入りですおねがい

(ショルダー取り外せますキラキラ)



2021年5月購入時点では


こちらのココハンドルxxsは

税込48万円でした〜(CHANELにしては安い?と思いながら購入した記憶)


Sは50万円、Mは54万円(今じゃ考えられへん)と


今の値上がりに比べたらかなりお優しいお値段設定だったんだなあと...(遠い目)




そしてそして



2回目に購入した

○色のココハンドルについては


次の投稿で...キラキラ