ご覧いただきありがとうございます


番外編みたいな感じです

表現が分かりづらいと思いますが
お許しを


実はS美の話はネタが
たくさんあるので何度か
書こうと思っては
 辞めて…としてきました

どうしてかと言うと


ある時S美がこんな事を言いました

「私ってなんか知らんけど
生き霊になって飛んで行くねんて」

は?どう言う事?

「妬みが強くて。
ある人が
生き霊に取り憑かれてると
言われたみたいで
その生き霊が私らしいねん」


私からのしたら容姿は良いし
モテるし、私の方が
妬むはずやのに、と若い頃から
思ってた


だからと言ってS美には
なりたくないけどな…


しかし確かに思い当たる節はある


若い頃
人のものを欲しがる傾向があった


私の知ってるS美と
他の人が知ってるS美は
全く別人かも知れないと
思うこともたくさんある


どっちが本当のS美なのかは
わからないけど


この間
S美の事を書き始めてから
椅子から落ちた笑
まさかの落ち方なので
ふとS美の祟りかと思ってしまったよ
あの落ち方で、骨折もしなかったのは
奇跡だな。
すぐに青たんが出来るのに
あちこち痛いけど
青たんはない!


私が転職して今の職場に
変わってから、
来るようになった


それはあり得るけど
オーナーは何となく
何で私と友人なのか
わからないと言った事があった
すぐに悪いと思ったのか
訂正したけど


男のカンが働いたのかも
知れないな
オーナーと同じ匂いがしたか?



S美の事を信用しすぎるな、と
口数の少ないダンナが
かなり警戒していた


いやいや
半世紀近くの友人なんやけど?
 

ええようにつかわれてるやろ⁈
友達やから何も言わんかったけど。


確かになぁ


私だけが見えてないんやろうけど

冷静に考えたら…
面白くなって来た!

ブログに書こうっと


イレギュラー更新を
最後まで読んでくださり
ありがとうございましたニヤリ