チュールショルダー![ラブラブ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/084.png)
![ラブラブ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/084.png)
不定期、ウダウダブログに
来ていただき
ありがとうございます![ニコニコ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/002.png)
無事に還暦を迎え
日々楽しんでおります
みかん🍊
と申します![ニコニコ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char4/590.png)
よろしくお願いいたします。
![ニコニコ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/002.png)
無事に還暦を迎え
日々楽しんでおります
みかん🍊
と申します
![ニコニコ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char4/590.png)
よろしくお願いいたします。
このブログは愚痴が
ほとんどです。
日々の楽しい事は別に
アップしています![爆笑](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/001.png)
ご気分を害する内容も
あるかと思います。
愚痴の苦手な方は
スルーして下さいね![お願い](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/517.png)
![爆笑](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/001.png)
ご気分を害する内容も
あるかと思います。
愚痴の苦手な方は
スルーして下さいね
![お願い](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/517.png)
しばらくして
S美からまたコストコに行きたいと
連絡が来た。
今度は友人さんとではなく
S美のダンナさんと一緒に。
ネットで物を販売する自営業で
S美の家に行くと100%家にいて
ほぼほぼ電話📱
そして…聞こえてくる内容は
クレームばかりな気が![びっくり](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/014.png)
![びっくり](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/014.png)
買った家電にはほとんど
クレームつけるらしく
S美もクレーマー化して来た。
驚いたのは
エアコンを買い替えた時に
「エアコンを新しくしたのに
全然冷えへんねん💢」
とクレームを入れたと。
で温度設定を聞くと30℃に設定
したらしい。
そりゃ、そこまで冷えへんやろ![もやもや](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/102.png)
![もやもや](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/102.png)
結局、業者さんが来て
設定温度が高いので
そこまで冷えない。
下げるときちんと冷えてますから
と、言われたらしい…![びっくり](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/014.png)
![びっくり](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/014.png)
恥ずかしすぎるけど
この夫婦にとっては
これが当たり前
これ、夫婦そろってするので
S美はそんな子じゃなかったので
夫婦って似るくるのかな…と苦笑
きっとお店も
要注意クレーマーだと
警戒してると思う![絶望](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char4/642.png)
![絶望](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char4/642.png)
どの業者さんに対しても
そうなので恐ろしや〜![アセアセ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/100.png)
![アセアセ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/100.png)
で、このクレーマー旦那の
運転でコストコへ。
そそくさと入店し
もちろんカートは私で。
どんどん歩いて行き
S美夫はケ○ヒャーの高圧洗浄機を
買うか悩んでいた。
現品限りだったので
お値段もまだ割引してあり
とてもお買い得![キラキラ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/088.png)
![キラキラ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/088.png)
S美は買うことにしたが
箱にも入ってなくて。
そのままカートに雑に入れる![真顔](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char4/622.png)
![真顔](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char4/622.png)
当たり前のように私がカートを
押していたけど
見たいものがあり
私
「カートお願い。
買いたいものが
あるから見てくるわ。」
と言ってその場から離れた。
買うものは決まってるので
持って来て戻ると
二人でスッと離れて
当たり前のように私が
カートを押すことに![もやもや](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/102.png)
![もやもや](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/102.png)
この夫婦、やっぱり
私を下に見てるよね
…と
![ドクロ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/131.png)
少し腹が立って来たが
もう、次はない事を決心。
心が狭くてすみません💦
コストコでも従業員さんを探して。
結局レジで質問攻めにして
違う場所に移動させられる![チーン](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/045.png)
![チーン](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/045.png)
カウンターの角に連れていかれ
また店員さんに
あれやこれや聞いていたが
そのうち、タラレバ話になり
こう言う時はどう対処してくれるかコストコ側に
しつこいくらい聞いていた。
![ゲッソリ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/041.png)
![ゲッソリ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/041.png)
![ゲッソリ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/041.png)
これさぁ、
私のカードで入店してて
購入者が私の名前になってたら
私がクレーマーに
なってるかも…と
思うと頭が痛い![ショボーン](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/017.png)
![もやもや](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/102.png)
![ショボーン](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/017.png)
![もやもや](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/102.png)
嫌だ 嫌だ 嫌だ ![笑い泣き](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/050.png)
![笑い泣き](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/050.png)
続きます