何気に可愛かった
チュールショルダーラブラブ



不定期、ウダウダブログに
来ていただき
ありがとうございますニコニコ

無事に還暦を迎え
日々楽しんでおります

みかん🍊

と申しますニコニコ

よろしくお願いいたします。 


このブログは愚痴が
ほとんどです。
日々の楽しい事は別に
アップしています爆笑


ご気分を害する内容も
あるかと思います。

愚痴の苦手な方は
スルーして下さいねお願い

しばらくして
S美からまたコストコに行きたいと
連絡が来た。

今度は友人さんとではなく
S美のダンナさんと一緒に。

ネットで物を販売する自営業で
S美の家に行くと100%家にいて
ほぼほぼ電話📱

そして…聞こえてくる内容は
クレームばかりな気がびっくり

買った家電にはほとんど
クレームつけるらしく
S美もクレーマー化して来た。



驚いたのは
エアコンを買い替えた時に
「エアコンを新しくしたのに
全然冷えへんねん💢」
とクレームを入れたと。


で温度設定を聞くと30℃に設定
したらしい。
そりゃ、そこまで冷えへんやろもやもや


結局、業者さんが来て
設定温度が高いので
そこまで冷えない。
下げるときちんと冷えてますから
と、言われたらしい…びっくり

恥ずかしすぎるけど
この夫婦にとっては
これが当たり前

 
これ、夫婦そろってするので
S美はそんな子じゃなかったので
夫婦って似るくるのかな…と苦笑


きっとお店も
要注意クレーマーだと
警戒してると思う絶望


どの業者さんに対しても
そうなので恐ろしや〜アセアセ


で、このクレーマー旦那の
運転でコストコへ。


そそくさと入店し
もちろんカートは私で。
 

どんどん歩いて行き
S美夫はケ○ヒャーの高圧洗浄機を
買うか悩んでいた。


現品限りだったので
お値段もまだ割引してあり
とてもお買い得キラキラ


S美は買うことにしたが
箱にも入ってなくて。
そのままカートに雑に入れる真顔


当たり前のように私がカートを
押していたけど
見たいものがあり
「カートお願い。
買いたいものが
あるから見てくるわ。」
と言ってその場から離れた。


買うものは決まってるので
持って来て戻ると
二人でスッと離れて
当たり前のように私が
カートを押すことにもやもや

この夫婦、やっぱり
私を下に見てるよねドクロ…と
少し腹が立って来たが
もう、次はない事を決心。
心が狭くてすみません💦


コストコでも従業員さんを探して。
結局レジで質問攻めにして
違う場所に移動させられるチーン


カウンターの角に連れていかれ
また店員さんに
あれやこれや聞いていたが
そのうち、タラレバ話になり
こう言う時はどう対処してくれるかコストコ側に
しつこいくらい聞いていた。

ゲッソリ ゲッソリ ゲッソリ


これさぁ、
私のカードで入店してて
購入者が私の名前になってたら
私がクレーマーに
なってるかも…と
思うと頭が痛いショボーンもやもや

嫌だ 嫌だ 嫌だ 笑い泣き


続きます