不定期、ウダウダブログに
来ていただき
ありがとうございますニコニコ

無事に還暦を迎え
日々楽しんでおります

みかん🍊

と申しますニコニコ

よろしくお願いいたします。 


このブログは愚痴が
ほとんどです。
日々の楽しい事は別に
アップしています爆笑


ご気分を害する内容も
あるかと思います。

愚痴の苦手な方は
スルーして下さいねお願い

続きです 

コストコに着くと
当たり前のように私がカートを押す

そして他の二人は
さっさと行ってしまう。

数回、こんな流れでコストコに
行ってました。


それでも、我が家も子供は
独立して旦那と2人だし
S美とその友人さんも
子供がいないので
コストコのものを分けれるのは
こちらにもメリットがある。

S美と違い友人さんは少しは私に気を使って
くれていた笑


そして買い物を終えると…
もちろん夕方になっていて
そこからS美の家に帰り
買って来たのもを分ける。


サッサとしたくても
時間軸がS美とは違うので
精算を終えると
なんと夜の8時前‼️


夕食も作ってないし
ワンコも待ってるので
慌てて帰って支度をする。
コストコで買って来たものも
あるので少しはラクチンだけど。


そんなこんなで私の癒しのコストコが
S美と行くと
ストレスMAXの場所になる笑


ま、後日1人で行けば良い事なので
深く考えない。


その後クリスマス前にそのメンバーで
再度コストコへ。

前回の事をふまえ
夕食を午前中に作って
帰って来てからはラクチンを
出来るようにして
出掛ける。


私もワガママでは負けていないので
コストコからの帰りに
我が家に寄ってもらい
そのままワンコを連れて行き
S美の家で商品を分ける。


我が家のワンコはS美が
大好きなのである泣き笑い


これで気になった夕食とワンコの
事はクリアーした笑


余談です
その日にコストコに行った時に
とても可愛い
ムース🫎がいた。

1mほどはありそう。
木で出来てるので重そう…



その前にS美の車で来てるので
これは乗らない…
S美の車は軽でなんやら荷物でごちゃごちゃ💦
でも欲しい笑


当時の我が家の車なら
3人乗って荷物を積んでも
この子🫎は乗ったけど軽では無理だな
今日は諦めるか…絶望


もちろん、後日
旦那と行って買いました。

今でもクリスマスの時期になると
出てくる
我が家のムース🫎です。





余談、申し訳ありませんお願い


そしてしばらくして
S美からコストコに行きたいと
連絡が来た。

友人さんとではなく
S美のダンナさんと一緒に
行くことになった。

もちろん私も知ってるので
良いのだけれど…

私に対してはとても
よくしてくれるのだけど。

この人、めっちゃ
クレーマー
なのです…アセアセ


続きます