最近、イヤーカフが気になりニコニコ




続きです。



近しい人のご葬儀と重なり

食事会に参加出来なくなった。


するとまた近々食事会を

開催しようと言うオーナー

もちろん社交辞令と受け取り

お礼を言ったウインク



それから10日ほどして

オーナーから一斉ラインが来た。

 


「前回の食事会に

みかんさんが参加できませんでした。

再度、仕切り直ししたいと思うので

ご都合の良い日をお知らせ下さい」


ポーン ポーン ポーン



この間、したところやん‼️

あれは社交辞令ですやん笑い泣き

それも通じませんのん⁉️

皆さん、ご家族もあり

そんなしょっちゅう

食事会いりませんて‼️ 

私、食いしん坊ですが、

1回参加出来なかったからと言って

恨みませんて真顔


と、心の中で叫んでた笑



しかし。

断る理由もないし〜

断っても押し切られるのは

長年勤めて来てわかる。

 


なので、お礼のラインを返信し

従業員のみのラインで

他の人に、謝罪した。

皆さん、優しいので

何回もご馳走が食べれるので

嬉しいですよニコニコ

言ってくれた。



ありがとールンルン



するとまたオーナーから

メニューの希望等のラインが来て

「みかんさんが決めて良いですよ」

と…びっくり


なんだかなぁアセアセ

申し訳ないお願い



また従業員ラインで相談して…

 


オーナーに返信

「焼肉でお願いしますお願い


爆笑 爆笑 爆笑


今回はすんなりと場所も日も

決まりましたてへぺろ


終わり


最後まで読んで下さり

ありがとうございました照れ