ご覧いただきありがとうございますニコニコ


ドタキャン友人に
コンサート行ってるん⁉️と
聞かれ、毎回
満面の笑顔で
「毎回、欠かさず
行ってるよニコニコ
答えていた。


絶対に「次は行く❓」とか
「一緒に行く❓」とかの
声かけはしない笑


🤣🤣🤣




チケットを1回に申し込めるのは4枚
旦那、私、妹は必ず行くから
3枚で申し込んでいた。


これもコロナ前だけど
妹の仲良しのご近所さんが
一緒に行きたいと言ってきたそうだ。
私も知ってる人だった


私はいいよと返事はしたけど
妹には大きな懸念が…ショボーン


この人も私の友人以上に
ドタキャン魔らしいガーン


妹も何回もドタキャンされてて
信用がないらしい

何回もありえないドタキャン話を
聞いたし
妹のママ友仲間からも
信用を無くしていってるようだった絶望

と言う事は友人も減る


けど、しつこいくらいに
行きたい行きたいと
行って来て妹が困っていたので
申し込みしておいた。


しかしやっぱりドタキャン魔は
数日前にドタキャンして来た…プンプン


理由が…
子供と海外旅行に行くから
らしい


びっくりアセアセ びっくりアセアセ びっくりアセアセ

ありえへんと思いませんか⁉️



数日前に急に決まったのかな⁉️
理由に驚きの嵐やわ


妹は平謝りに謝って来て
かわりに子供と一緒に来ると
言っていたが…真顔
 

私は事情を前もって
友人に伝えておいた。


私のドタキャン友人、ある意味
姉御肌で笑


友人に相談と言う名の押し付けニヤリ


ドタキャン魔がどうしても
コンサートに行きたいので
妹の事も考えてチケットは手配した
👇
私のわがままで申し訳ないけど
その日は空けておいてお願い
ドタキャン魔がドタキャンした時に
コンサートに行って欲しい
👇
友人「よっしゃ‼️任せとき爆笑
快諾してくれたニコニコ
姉御肌発動ダッシュ


で友人も一緒に行けたので
良かった‼️と
社交辞令でも言ってくれた愛

ありがとーラブラブ


そう、こう言う事を私が言えてしまう
唯一の友人でもある笑


しかし、それ以降はやっぱり
コンサートのお誘いはしていないけど


確かにコロナもあったんだけど
子供が結婚したので
向こうのお母さんと一緒に
行ったり、お嫁さんとも行ったりニコニコ



友人が
本当に行きたくなったら
友人から話があるかなぁと
思っていたし
そう言う気を使わなくて良い間柄
なので
半世紀近くも友人でいてくれる。


爆笑爆笑爆笑