ご覧いただきありがとうございますニコニコ


ここ数日、暖かい日が続きましたニコニコ
そして…影を潜めていた花粉症が
一気に来ました〜えーん


鼻がムズムズですぐに詰まります。
今年は鼻水が流れるとか
目が痒い…と言うのは
まだ出ていない魂


ヒノキのアレルギーの方が酷いので
この後の方が怖いえーん

薬を飲み始めますニヤリ




犬しっぽ犬からだ犬からだ犬あたま

タイトルおかしいですが…お願い

性格的にいろんな事に
巻き込まれてしまうようでキョロキョロ


爆笑爆笑爆笑

最近は特に
心の声が漏れる
傾向にあります爆笑

お時間のある時に
お付き合い下さいませ。
お得意の話が逸れる事も
多々起こると思いますお願い




聞くだけなら良いのですが
話の内容で多いのが
愚痴とかなんですね。
私もだけど笑い泣き


話を聞くと言う事は
相槌も打つと言う事なんです…ガーン


すると相手は私が味方に
なったと思って、
もっと踏み込んだ話もしてくる。


そしてまた相槌を打つわけです。


すると…
知らない間に巻き込まれて
しまっている状態にもやもや


全く関係のない事で
話を聞いただけで❓と
思うこともしばしば絶望


私も味方だと言われた事もあり
驚きます‼️


まずは職場編
基本的にAさんとは
合わないのかな…笑い泣き
の前に


職場は事務員4人です。
1人は前にも書いた独身の意地悪な人。
実はこの人の態度にブチギレた私。
怒らないと言われる私ですが
バカにされる覚えはないので
あまりの態度の悪さに一枚の書類を
渡さずに投げてやりましたえー

そうでもしないと
もう少しで胸ぐら掴んでやろうかと
思ったくらいの何様やねん⁉️
と言う態度。

私の怒りが伝わったようで
仕事がひと段落してから
「みかんさん…
さっきはすみませんでしたアセアセ
と謝って来ました。


寛大な私は
即、許しましたてへぺろ

謝れない人が謝罪したのですからニヤリ

それから態度がかなりマシに
なったように思います。
他の2人も最近態度がマシだと言ったので
ブチギレた話をしたら納得してました。
  

オーナーも同じ。
使い勝手の良いアラ還の私なので
無理なお願いもして来ます。


今はハッキリとお断りしてます爆笑
家が近いと言うだけで
無理を言われるのはおかしいです。
私とAさんは待遇が最悪アセアセ
なので。

ダラダラと続きますお願い