久しぶりにblog書きますメモ



8月13日は小学校メンツでBBQでした(∩^ω^∩)


河原の予定がたけ家に変更!


たけ家がうろ覚えだったのでめいと一緒に行ったよキラキラキラキラ


めい迎えにきてくれたのドキドキドキドキ



゚+☆苺オレの国のお姫様☆+。-110813_165042.jpg



めいのCUBEちゃん快適ドキドキ車


姫ちゃんの変なESSEとは大違いですニコニコ(笑)


そしてまさかの道に迷った


二ツ井で(゚ё゚)www



゚+☆苺オレの国のお姫様☆+。-110813_165803.jpg



呑気に写真撮影ニコニコチョキ


結局たけに迎えにきてもらったww



とりあ無事に辿り着いてBBQナイフとフォーク



゚+☆苺オレの国のお姫様☆+。-110813_184311.jpg



゚+☆苺オレの国のお姫様☆+。-110813_182347.jpg



゚+☆苺オレの国のお姫様☆+。-110813_182410.jpg



久しぶりにみんなに会えて嬉しいなドキドキ(∩^ω^∩)


平と祥太はこれなかったけどショック!


そんでBBQが終わった頃にしょーいがきたひらめき電球



平に電話してからの写真撮影カメラ



゚+☆苺オレの国のお姫様☆+。-110813_203619.jpg



からのバンブーカラオケ


めいとしょーいのワイルドな運転で移動車DASH!


てかどんだけ熱いのww


マジおもしれっけヾ(@゚▽゚@)ノひらめき電球



゚+☆苺オレの国のお姫様☆+。-110813_231708.jpg



しょーいはあなるが好きみたいでなぜか下ネタに走って爆笑した!ww


コーラ×6
苺ミルク×1


結局3時間歌ってマック寄ってからの再びたけ家


たけとふみやはニコ動だのゲームだのして、


うちらは冷静に人生相談をしてた(・ω・)


てか姫ちゃんしょーいのお尻とおっぱい触ったら変態扱いされたww←当たり前



そんな馬鹿なことばっかやってたけに送ってもらって帰ってきた車⊂('∀')⊃



楽しかった音符ニコニコ



また集まりたいね種梅!(^ω^)



゚+☆苺オレの国のお姫様☆+。-DSC_0027_ed.jpg