遂に買ってしまった・・・

ゴープロ!

最新の12は高すぎたので、充分な機能の備わったhero10にしました。


今使っているアクションカメラは中華製のよくわからんやつなんで、これはヤル気が出る。せっかく釣れたのに、画角最悪でした!みたいなのが多かったので真顔


まぁ、魚が釣れないんで動画の更新も止まってるんですが真顔

ゴールデンウィークはコイツを持って長崎まで行ってきます!


さて、一昨日の夜はアジを狙いに釣りへ。


気になっていたが、どこにも置いてなかったこちらのジグヘッド。

ポイントで見つけたので購入。重さは大体1.5gが好みなんで、こちらも1.6g。


最近まっっったくアジが釣れないんで、ガルプ投入。

でも、やっぱり釣れるのはコイツばかり・・・。



アジどこいった??

去年、一昨年は尺アジがバカスカ釣れた場所でしたが、今年は本当に釣れない。もう数ヶ月アジ見てないや。