9月にキンプリにハマって2ヶ月後

突然の脱退、退所報道😭😭😭


発表があったその夜、コンサートDVD買い占めた😭😭😭



ちなみに紫耀君寄りの箱推し❤️

彼らの冠番組、King & Princeる。でわちゃわちゃしてる5人を好きになった♡


5人でいるのが好きなんだけどなぁ。



ファン歴2ヶ月(今3ヶ月)の私でさえ、寂しくて悲しくて死にそうなのに、昔から応援してたティアラ達はさぞ辛いんだろうなぁ。


退所までの残りの数ヶ月、5人での活動を楽しみに生きる😭




そうそう、9月の終わり

子供の習い事の帰り道で、何かの撮影部隊に遭遇。


東京にいると、取材してるところとか良くみるけど、これは情報番組や街ぶらり系の規模ではないぞ。絶対ドラマだ!


と思って、横通ったら【クロサギ】の台本持ってるスタッフいるじゃんか!



無駄にぐるぐるして探したけど、紫耀くんはいなかった😭



その撮影現場は3話から、ほぼ毎回出てくるけど、紫耀君はそこには現れなさそう。。


そして今週最終回😭泣いちゃう。




でもさ、紫耀くんてたしかにカッコいいけど、髪型選ぶよね?


ロン毛似合わなくないか?

そう思うと、キムタクって何してもかっこいいからすごい。





ジャニーズにいるとなかなか結婚できなかったりするから、退所して自由の身になったら結婚もできるだろうし、平野紫耀という男が世に放たれたということは、私にもチャンスあるかもしれん!と思って、我が家も来年5月に解散したい旨、夫に伝えた。



はぁ、かっこよ〜❤️