週に一度、子供の習い事の間に近くの薬局やバラエティショップをパトロール🚨🚔✨


今日は(というか今日も?)日焼け止めパト💗



今求めてるものは

顔用🥸

少しかためテクスチャ🦴

でも伸びがよい🕯

色付き🎨


バラエティショップはこの時期、日焼け止め推しなのでテスターもたくさん!


でも気にいるものってほんの一部。



今回気になったのはこれ💛 


サナ なめらか本舗 リンクルUV

SPF43PA +++


豆乳イソフラボン。もう今更ですが😎

この豆乳イソフラボンシリーズ手にするの、10年以上ぶりかも🙌



ノーファンデで過ごしてるけど、マジのノーファンデだと地肌の黒さというか黄色さというか茶色さが残念すぎるので😂


かと言って、ファンデやBBほどの色は要らないって時の色付きUV。


お店で試した感じ、ちょうどいい肌色補正具合👍


UV乳液なのでテクスチャはかたくはない。塗ったあとのベタつきもなさそうでいいかんじ💕


ピュアレチノール配合

ノンケミカル


50gで1,000円なのがまたいい👍👍👍


明日から使うの楽しみ💕


Amazonで買ったほうが安かった…





それから、これも気になったもの✨

在庫なしで買えず。。

チャコット…懐かし!と思わず叫んだくらい😂


昔、ポップティーンかなんかのモデルがフェイスパウダーをこぞって使ってたような…(小森純ちゃんとか)


もちろん私も真似して買ってみたけど、ハタチそこそこの私にはフェイスパウダーの良さが分からず😂


チャコットはそれっきりとなりました。



この日焼け止めも、色の付き具合や伸びがすごくよくて絶対ゲットしたい一品✨


更に更に、このフェイスパウダーが粒子細かくてサラッサラ😍仕上がりめちゃくちゃキレイで、チャコット、急上昇ワードとなりました💛




汗に強い

崩れにくい

ひんやりクール

👆この時期、大事なやつ



毛穴が目立たない手の甲で試しただけなので、キレイに仕上がるのは当たり前といえば当たり前。


My顔面にて試したいところです😇



その他、チャコットのアイシャドウも可愛いくてずっと見ていたかった💕