魔女工場のクレンジングがまだまだ届きそうにないので、繋ぎでこちらのクレンジングのお試しセットを買ってみました。


買ったのはこちらのお試し15包。
2つ買うとプラス5包ついてくると!

2つで1ヶ月分とちょっと。
1320円ってコスパいいのでは?



肝心の使用感ですが、
期待してなかったせいか、めちゃくちゃ良く感じました。


潤いを保ちつつ汚れをしっかり落とすジェルタイプのクレンジング✨





かたすぎないジェルが、顔に乗せると体温でトロンと溶けてオイルのようになり素早く馴染みます。

馴染みが悪いとクルクルしちゃうので摩擦が気になりますが、これはそういうことがなくスルスルーと伸びるので使いやすかったです。


洗顔が必要で、私はダブル洗顔すると若干つっばりが気になりましたが💧


一番気に入ったのが、小鼻や顎の汚れがいつもよりキレイになったこと🙌


なんだか、これはエムディアを思い出させるクレンジング💓💓💓

負担なく汚れを落としてくれるけど、潤いは保つ仕上がり。めちゃめちゃに好きなやつ😍


エムディアは楽天で買えなくなってしまったし、そもそもちょっと高いし…

このデルファーマ本命にしたいくらい😍


サンプルが何gか記載なかったのだけど、袋のまま測ったら5g。

これが120gだから、5gだと…
4gだとしても1ヶ月分くらい。

一生サンプル買ってればいいんじゃ?とか考えちゃうセコ女\(^o^)/イエイ

いや、本命にするならちゃんと買うけど。



それにしても計画性なくて、
クレンジングなーくーなーるー!
魔女工場とーどーかーなーいー!
ってバタバタするの、何歳になったら卒業できるかな💧


困った困った。





この前
実家帰ったら、父親のバズ・ライトイヤー味凄まじい写真飾ってあった。

👆この写真の母親、今の私より10くらい若い

そんな母も先週、還暦を迎えました👏
なんの報告





私の推し💖

楽天市場
★アミノ酸を極めたココナシャンプー 400ml ヘアカラー後の色落ち防止&ダメージケアに 髪質改善 アミノ酸シャンプー ヘマチン アミノ酸 美容室専売 ケラチン配合 抗酸化 くせ毛 エイジングケア 白髪 キャピキシル 幹細胞 薄毛 育毛 縮毛矯正 マテリノート 楽天おすすめ
4,400円
楽天市場
★パサつく髪はさらさらヘアオイル 髪質改善 ケラチン オイル 美容室専売 洗い流さない ダメージ補修する アウトバス トリートメント カラーヘア エルカラクトン ケラチン くせ毛 広がる毛 縮毛矯正 マテリノート 艶髪 抗菌 クアエッセンスリペアオイル 100ml 楽天 おすすめ
3,960円