毎日使っているまつ毛美容液目


マスカラもそうだけど、いつまでも塗れちゃうからなんとなくずーっと使っちゃってるけど、めちゃくちゃバッチーよね😂


直塗りしたものを容器に入れてるから絶対不潔😂



スカルプDのマスカラも使い始めてからもう何ヶ月も経ったので新しいものを探すことに❣️



昔はまつ毛美容液と言えば、長くなるものを探してたけど、今はあまりそこには拘らなくなりました。



毎日ちゃんと塗ってれば、まつ毛が強くしっかりしてきて抜けにくくなるから、何もケアしてないときよりは伸びる👍


長くなると謳っているものよりは伸びないのかもしれないけど、十分満足できてるので、伸びるけどそこそこ値段もするものや色素沈着するものよりは、プチプラで続けやすいものがいいかな〜って❤️


毎日塗るのが大事🙌





最初にピックアップしたのがこちら。

ペプチドとかヒアルロン酸とかツボクサエキスが入ってるらしい😁




しかも、ブラシが塗りやすそう。

先端の丸い部分で下まつ毛も塗りやすいとのこと❣️


使ってみたい❤️




けど、買ったのはコチラ。



ウズバイフローフシのまつ毛美容液✨


これ、カタチがよく見るまつ毛美容液と違くない?!




ここここれは…♡

ブラシやコームより衛生的なのでは?!♡



しかもー

まつ毛だけじゃなく、目元の美容液として使えるらしい❣️


つまり瞼や眉毛のケアもこれ一本✨✨



え、お宅は天才か?!😍




さらにさらに気になる口コミが。


まつ毛が上向きになってきた

ってホントかよー😍


まつ毛サロン潰し😂




ただ今到着待ち✨

早く使ってみたい。







このタイプなら衛生的かつ、終わりが分かりやすくて👍👍👍


ただすぐなくなりそう😭




また今度レポします❤️









マラソン中に買ったゴミ箱良かった✨