今年もあと数時間で終わりだなんてー(・∀・)!


今年が始まったとき、だれも今年がこんな年になるとは予想してなかったね😭


不慣れなことやはじめてのことって苦手だけど、そんな中で色々感じたり、当たり前が当たり前じゃないこと、幸せとは?みたいなことを考える機会をくれた一年だったのかも。


とは言え、人として大きく成長したかと言われたら、してないな。が答えだけども/(^o^)\





クリスマスプレゼントにバッグを買いました☆

トリーバーチのパール付きショルダーバッグ^_^

やっぱり、コートが派手でちょっと目立つけど^^派手好きだし、今はあまり人目を気にせず好きなものを取り入れたい気分です❤️

バッグは
スマホ、カードケース、現金が入っているポーチ、ハンカチ、ティッシュ、鍵が入ればOK。除菌のウエットティッシュも入れたいところだけど…

このバッグは、これら全部は入らないかなぁ。


子供が小さいので、まだまだ荷物が多いですが(荷物を入れるバッグも持ち歩いてる)スマホやカードケースをショルダーバッグに入れておくと取り出しやすくて便利ですね!

ちょっと形違うバージョン👇


あとは、フルラの真っ赤なバッグも👜
服がモノトーン多めなので、靴やバッグは派手色が好きです😍いや、コート赤着とるがな。



こちら、ショルダー用の紐もついてはいたのですが、短くて斜めかめには出来ないので、紐だけ別で買おうか検討中。

やっぱり子供と出かける時は両手があく斜め掛けが便利です。





今年も一年ありがとうございました😊💕
いいねやコメント、読者登録等、感謝感謝です☆

オススメするブログではなく、自分の日記なので参考にならないことが多かったと思いますが💦🙏

そんな感じで
来年もよろしくおねがいします!

良いお年を☆