レカルカ購入品が届きました☆

前の(去年とか?)スーパーセール後の商品到着って、少し時間がかかった記憶があるのですが、今回はすーぱー早くて助かりました♡

いつもギリギリになるまで、買わずにぼーっとしている私なので、迅速な発送はありがたい限りです♡



初めて使うものではないので、安定のって感じです^^


 
ビタミンC美容液に関しては、CFセラムも好きだけど他にも好きなものや気になるものがあったりして、使ったり辞めてみたりとフワフワしてますが、CFセラムの何がいいって、化粧水代わりにもなるということ(・∀・)

ラクトペプローションは朝使うと、日焼け止めを塗るときにすこーしペタっとするのが気になり、夜だけにしてるのですが(朝晩使うとピリつくという理由も有り)となると朝は化粧水何使う?と朝は朝で別の化粧水を用意しなければならなくなります。

CFセラムは化粧水の役割もあるので、スキンケアを極力シンプルにしたい私には都合がいいのです☆保湿の化粧水も使うと尚良いとは思いますが。


みなさんの使い方を真似て、ラクトペプローションに混ぜて使えば朝晩使ってもピリつかず、メイクにも響かないので、最近は混ぜて使うとこともあります。


てわけで最近は
ラクトペプ×CFセラム
ファビラスA
ナノエマルジョン
と、今はシンプルスキンケアで調子が良いです☆


そういえば、
一年前にはあった、まぶたのシミが消えていることに気づき、日々のスキンケア(角質ケア・抗酸化・ターンオーバー)のおかげかなと思いました(・∀・)

シミがいつ消えたのかも分からないですし、Before写真がないのでafterも撮りませんが、ファンデーションやコンシーラーで隠していたシミがなくなってちょっとビックリです^^


みなさんのブログを読んで、良さそうだな〜ってものを使ってきた結果なので、情報をくださるみなさんに感謝です☆


まだまだ消さねばならないシミは多々ありますが、こうして変化を感じると、ホームケアも丁寧に頑張ろって思えますね☆



美白美容液に関しては、最近お試しサイズを使って、やっぱり悪くないなって思ったVC25にも心揺れてますが、ラクトペプローションは欠かせないものとなりました♡



👇これすごく良かったので、次回は現品購入しようか迷ってます^^