今日も朝から青汁生活(・∀・)




ベジパワープラスは、青汁の中でも飲みやすい方かもしれないけど、まぁ青汁だよね、という感じ。

やっぱりお水に混ぜて飲むよりは、ヨーグルトに混ぜて食べる方が私には向いてる(・∀・)

マヌカハニー青汁は、更に飲みにくかったので(飲めなくはない)余計な脂肪は摂らぬべきかと思いつつ、ヨーグルトを買ってくる気マンマンである(・∀・)


便秘してるから、ヨーグルトも良いでしょう☆




便秘解消繋がりで食の話(^o^)

ミツカンのごまぽん×マヨネーズ×ちょびっと砂糖でコールスローサラダ作ったらめちゃくちゃ美味しくて、キャベツをたくさん食べました☆

少しでもお腹が動いてくれるといいのですが。


写真撮るのが面倒なのでサイトから↓↓



あとは、乳酸菌サプリの飲み残しを飲んだので、あとで腹痛に襲われたらどうしよう。

今はお腹がゴロゴロ鳴っとります。