ネイルチェンジー☆(片手のみ)









最近、何故か便秘気味。
出てはいるけど…みたいな。


朝起きてすぐ、お水をたくさん飲んで、朝ごはんはキャベツたくさん。

これでいつも、ヒャーーーと言うくらい出ていたのに、なぜ?


思い当たることが一つ(・∀・)
最近、グルテン取り過ぎ)^o^(イェイ!

グルテン…
消化に時間がかかり更に善玉菌を壊す
便秘になるしかないやつー( ´ ▽ ` )ノ

便秘街道まっしぐらぁぁぁ


とりあえず、グルテンは控えます、と。




あと最近サボりがちだったベジパワープラスを(・∀・)

ベジパワープラスをヨーグルトに混ぜて食べるのが好きだったのですが、数ヶ月前の月曜から夜ふかしで、フェフ姉さんが

「ダイエットで、唐揚げは我慢するけどヨーグルトは食べるという人がいるけど、ヨーグルトも脂肪が多いからダメ」とトレーナーさんから言われてて、それ以来ヨーグルトは敵となりました←すぐ影響される


ベジパワープラスは大人しく水に溶かして飲みます(・∀・)

それから、マヌカハニー青汁なるものも気になったので、ゲットしてみました☆