母にゴクビプロのシャンプーとトリートメントをあげたら、すごくイイ♡と喜んでました^ ^

薬局のシャンプーしか使ったことがない人はめちゃくちゃ感動すると思う☆


私はゴクビプロ使ってそろそろ1年♡
今でもイイわ…やっぱりイイわ…💘
って感動することがあります。

昨夜もまさにで、ドライヤーで乾かしたあとの髪のストレート具合、ペタンコ具合が素晴らしかった^ ^


しつこく載せます!
元はこれです↓↓

虎柄の服着せたら原子人になるやつ( ̄∇ ̄)





楽天スーパーセールでは初めてkisoの化粧品を買ってみましたー





もともと安いのにスーパーセール期間中でさらに安くなっていてラッキー♡

今日から使ってみます❣️




あとはコンタクトがなくなりそうなのでコンタクトも(^o^)


ディファインは断然vivid派。
着色直径が一番大きくてぱっちりみえる


今回は2ウィークも購入(節約)
カラコンって、動きがあるとちょっとズレたときに見た目が怖くなっちゃうから、ベースカーブキツめに作ってあるんです(たしか)

2ウィークのディファインなんてベースカーブ8.3できっつきつ(>_<)

あまり合ってる気がしないんですけど、家に居る時間も長いので、まぁいいかなと^ ^



すごいどうでもいいことだけど、2ウィークって言い方がめちゃくちゃ気になる。2ウィークスって言いたい