ネイルチェンジ〜
花びらネイル(根本がピンクなどのカラー、先端がホワイト系のカラーのグラデ)にするつもりが、やり方を間違えてたので、ピンクのワンカラーとなりましたー。
花びらネイルは、先端の薄い色から塗り、硬化せずに根本のカラーを乗せるらしいのですが、根本から乗せてしまい、うまく花びらになりませんでした(´Д` )
結局、よくやるラメフレンチになってしまう。
スマホ打つ時、親指が見えるので親指がキラキラだと嬉しい♡
安定のマオジェル使用。
ピンクは好きだけど、唯一ネイルはピンクを選ぶことが少ないのです。
何故なら指が太くてゴツくて似合わないから(^ω^)
マオジェルなら似合わないという心配がないのです(似合ってなかったらゴメン)
どんなに色黒でも、ゴツゴツしてても、爪が小さくても、誰でも似合うカラーしかないです♡
今回はやる気の無さが仕上がりに出てしまい、
カラージェルが溜まってるところや、ハゲてるところなどあり反省。
よっしゃ!可愛くするぞ!って時にやるのと、やっつけでやるのとではやっぱり仕上がりが変わるなと(^o^)
よく見ると、ぇ…(@_@)ってところが沢山だけど、今月はこれで気分あげてきます♡