昨日はライザップのカウンセリングに行ってきました〜(゚∀゚)
結婚後10キロ太った夫。
職場のライザッパーに触発されて自分も通うー!と。
それに便乗した私(*´∀`*)
二人で通う方がそれぞれで通うより安く済むんだよね〜
とはいえ、もちろん一人で行った方が安い。夫がOKしてるれるか???と思ったけど「むしろ二人でやった方がモチベ上がる!」とか言っちゃって、一緒にやるぞぉぉ!と意気込んでおりますー(*´∀`*)
で、カウンセリング時に疑問だったことを質問。
運動しない私がプロテインを飲んだら太りますか?
→それはまったくの誤解です
とのことだったので、さっそく美容ブロガーさん達が飲んでるおしゃれなプロテイン買ってみようかな(*´∀`*)
粉っぽいものが苦手で飲めるかわからないけど、そのときは隣の太い人にあげるとして。
昼・夜プロテインにしてみようかな〜
ちなみに朝は温野菜ですが、昼はチョコ、夜は食べないか子供が残したものをつまんでます。
トレーナー)「お菓子は、、、最悪です(^ω^)ニコニコ!」
知ってます\(^o^)/
そう。
痩身エステなんかでもそうだけど、カウンセリングシートに記入するとき、自分のアドレスを書くのをいつも躊躇ってしまう。
ダイエットの意気込み(詳細は伏せます)@docomo.ne.jp
っていう、デブ丸出しのアドレスを15年ほど使ってるのです。
痩せたらまずアドレス変えよっとー(*´∀`*)
最近またライザップのCMに井上和香氏が出てますね。
もう〜あの体♡
親近感しか湧かないよー♡
あの方は顔にお肉がつかない上に、もともと小顔だから太ってるように見えないけど、私はその逆(゚∀゚)
しかも私は身長もそこそこあるから、とにかく少し太っただけで、超絶ガタイいい女。
ガリガリは目指してないけど、筋肉つけてカッコよく白パンツを穿きこなせる体に一度はなってみたい!
って、まだライザップはじめるか悩んでるところなんだけども。
カウンセリング自体はコースの内容とか進め方なんかをざっくりと(´・ω・`)
で
カウンセリング後にパスタ食べてケーキ買って帰ってくるっていう腐り具合です/(^o^)\
二人して一体なにがしたいんですか?
/(^o^)\