美活と言っていいのか分からないけど、美活と近い話♡
二つ目の青汁がなくなったので三つ目を購入♪( ´▽`)なんだか青汁を飲む習慣がついてしまいました!
二つ目の青汁がココアのようにスプーンで粉末を入れるタイプで私には少々面倒で(どこまでもめんどくさがり)三代目青汁は初代と同じく小包装のものにしました☆
自分で粉末を入れるタイプは欲張ってガンガン入れてたので、小包装の量を見て、少なっ(´Д` )‼︎と思いましたが、おそらく普通はこんなものなのかなーと。
こないだまで、大量の粉末をヤクルトと水で割って飲んでいたので、食後すぐにお手洗いに駆け込む感じで毎日好調。
もはやトイレの中で飲んだらどうだ くらいの\(^o^)/
おかげで顎周りのイヤ〜な出来物も出来ずにすんで助かってます♡
それから、保湿マスク。
以前喉が痛くて辛かったときに、この手のものをを買ったら随分楽にすごせたことがあり、今年も購入してみました♪( ´▽`)
温かいタイプは初めて。
けっこう熱くなりますが、熱さが続くのは15分程度。ほんのりハニーレモンの香りに癒されます♡
寒い時は活躍してくれるかもしれないけど、室内だったら私は普通のタイプの方が好きかも。
マスクの摩擦も若干気になりますが、喉が痛いときや痛くなりそうな時はコレ使って乗り切ります!
てな感じです(´∀`)