やっぱりラクトリバースピール良いですね♡


はじめて使ったときは、カスがボロボロ出てましたが、前回(4回目くらい?)からカスがあまり出なくなりました。

ファンデをやめたのもあるかしら^ ^


今回もカスは少なめ。

でも初回よりも効果を感じてます♡


まず、直後は肌のモチモチフワフワ感を感じ、翌朝は肌が均一になっているー!という感じ。

そして鼻の毛穴がいつもよりキレイ☆


こんなときこそアリーヴォで導入、もしくはコロコロ穴開けでとことん美容成分入れ込むべきだったかなーと思ったのですが〜あとの祭り( ´∀`)



ラクトリバースピールはクレイテックマスクと違って、何時間も放置しなくていいので、ゆっくり時間が取れないときはいいですね!


販売が決定したみたいなので、無くなるのを心配してチマチマ使う必要がない!嬉しみ♡




ラクトリバースピール後のスキンケアはこちら。
朝晩同じです( ´∀`)





美容皮膚科に行く予定があったので、日焼け止めのみ塗って外出しましたが、なんだか肌が平らでいい感じ。

シミはあるけどあまり気にならないくらい( ´∀`)



皮膚科で化粧を落としたあとも(目から下)パキパキに乾燥することもなく、わりとモッチリ肌だったのは、ピーリング+レカルカスキンケアのおかげかなーと♡


こうやって効果を実感しちゃうと、次の日もまた使いたい!と思ってしまうけど我慢我慢。

週一回のケアで我慢どす〜(●´ω`●)