気温が下がるとすーぐ油断してしまう。


いくら涼しくなっても、空に太陽がある限り(byスター錦野)紫外線は常に降り注いでますよね。




なのに本日、帽子もかぶらずピクニックなんかしちゃったよヽ(´▽`)/

手に日焼け止め、当然塗り忘れたよ\(^o^)/


日本気象協会の紫外線指数



やや強い・日焼けが起きやすい、とよ。


ゴーーーン(; ̄ェ ̄)




浴びてしまったものは仕方がないので、夜のケアを念入りに!


クレイテックマスク➕lacマスク➕アスタCセラム➕ステムブライトエッセンス♡

聞いただけでゾックゾクするやろー\(^o^)/





2時間程放置して洗い流し。

鏡みてビックリ!今までで一番白い!
CFセラムよりトーンアップ!

トーンアップというより、白っ!という感じ(=´∀`)

アスタCセラムだけを混ぜたときはここまでの白さを感じなかったから、ステムブライトエッセンス効果?






紫外線は浴びちゃったけど、お弁当を持ってお外ご飯ってやっぱりいいな♡

こうやって過ごせる時間なんてあっという間に終わってしまうんだろうな〜って思うと、紫外線のちょっとくらい浴びても外遊びたいしたいなと思う( ´∀`)帽子はかぶったほうがいいが。



レモン、美味しいかい?