チークとかアイシャドウって使っても使っても無くならなくて、これ買ったの何年前?ってものがたくさん。
その間、他のものを買って使ってたりするとさらに無くならない。。
ものが増えていく一方だから、ある程度使ったら、または新しいものを買ったら捨ててもいいのかなー。
夫のカタログギフトで注文したチーク。
チークとかアイシャドウとかアイブロウにはお金をかけたくなくて、薬局のプチプラばっかり使ってますが、こういう機会にデパコスをゲット^^♡
箱はカッコイイけど中身は若干ちゃっちいような…
ブランドの化粧品って、化粧ポーチとかメイクボックスに入ってるとテンションあがるからたまーにほしくなる♡
けど、これ↑↑はそんなにテンションあがらないやつ/(^o^)\
でもって、色。
こーれ、私塗ってダイジョブかー?!
やっぱり化粧品は実物の色みて買わなきゃダメかもね(^o^)
せっかくの日曜日なのに、東京はお天気が悪くて残念ですー(*´ω`*)