今月一発目はレカルカ シムセラムの定期購入の手続き☆


約1ヶ月半、正直良く分からない…と思っていたレカルカ商品。

それが最近になって、ジワジワハマってきてる( ´ ▽ ` )


akoさんがインスタライブで、肌がなめらかになると言っていたけど、たしかにそんな感じ。

私は平らになった感じがめちゃめちゃしてる!


小じわが消えたり毛穴が目立たなくなったからかな^ ^

毛穴に関しては、ファンデを塗らなくなったとかピーリング効果があるものを取り入れるようになったとか、グリシルグリシンを追加したとか、シークエンストーナーに変えたとか、レカルカだけじゃなく色々考えられるけど

今あるものでここまで改善したなら、今あるものは全部はずしたくないなーと。今いるメンバー全員に敬意を示したいなと♡


てわけでシムセラム定期決定♡




おい、じゃあCFセラムどーしたよ?/(^o^)\って話。


ビタミンCに関しては、ちょいと以前のベルファーレ アスタCセラムに戻りたい気分。


まだクレイテックマスクもlacマスクもダーマラックローションもラクトリバースピールも持ってなくて、洗顔後「洗った後なのになんかゴワゴワしてるし落ち切ってないかんじ」と思っていた頃に使ってもそこそこ効果を感じていたアスタCセラム。


今の肌に使ったらどうかな?今のメンバーと一緒に使ったらどうなるかな?って興味津々☆


早速ポチ。
アスタCセラムは定期購入にしても日にち指定できるので、今は要らないなと思えばうんと先の日にちにしとけばいいので助かる^ ^

そして届くのが早い♡



で〜。
シムセラム定期購入の手続きしたはいいんだけど、手続きしたその夜にシムセラムが完全になくなり。。

振れば出ると書いてるブロガーさんがいたので、思いきし振ったんですが一滴も出ず。。

蓋開けて綿棒でほじくったけどほとんどなくて。。

あれ系の容器って切ることができないから、ぜったいちょっと残ってるでしょ!って思ってたけど、一回分も残っていなかった。。

よくできた容器ですわ。
なんか変に安心した( ´ ▽ ` )

安くないのに、ちょっと残ってるまま捨てるのは悲しすぎるので。



で、今のところシムセラムに代わるものはないと思ってるけど、なんか塗りたい願望でベルファーレのピンクもポチ。


これもまた改めて使いたかったので良し!

あと、シムセラムがないとどうなる検証!と前向きに考えて^ ^

ほんとは、シムセラムないけど!って一人でザワついてるけども((((;゚Д゚)))))))




今月はクレイテックマスクと使ったことがなかったAブーストを買う予定だったけど一旦保留。

ファンデ塗ってないから、毎日のクレイテックマスクよりたまにのlacマスクとラクトリバースピールでいいかなー^ ^