毛穴やシミ、たるみ、クマ…

戦うべき相手がいすぎる(*´Д`*)


顔なんて面積そんな大きくないのに(いや顔でかいよ?)敵が多過ぎる (゚ω゚)




スーパーセールでこれを買おうか迷っているところ。
カゴに入っている( ^ω^ )


ってか、ネーミングね( ゚д゚)
濃厚本舗のNOKOって( ゚д゚)ステキデスネ




この前、はじめての美容院で、美容師さん(♂)と割と会話はずんだんだけど、紫外線対策の話になって


私がこういうものをつけようか迷ってると話したら
と言われ〜

やっぱりー?!と( ´Д`)y━・~~


せめて、自転車に乗ってる時に帽子が飛んでいかないように、こういうのほしくて、、と話したら

え、探検家ですか?って。
∑(゚Д゚)えーこれもダメなん?



美容師さん曰く、女性のお客さんでこういう悩みの方ほんと多いらしく皆さん


見てくれは置いといてまず紫外線対策!


見てくれ問題もあるし、紫外線は浴びちゃうけど、その分自宅ケアしっかりする

を天秤にかけて、後者を選ぶ人が多いって。




そうかー。
やっぱりそうかー。


でも、浴びた紫外線の分を自宅でセルフケアしきれてる気がしないんだよなぁ(*´Д`*)


日々のダメージやその修復が目に見えて分かればいいんだけども。。





そう言えばこの前、MEGUMIもバラエティ番組で言ってた。

サングラスして、黒い帽子かぶって、マスクをしている小綺麗な装いの女性がいて、タレントさんかな?モデルさんかな?と思ってみてたら…



誰でもねーじゃねーかよ!∑(゚Д゚)って。
(誰でもなくはない)


サングラスも帽子もマスクも外したら、誰でもない一般人だったというオチ(*´Д`*)



一般人だって変装じゃなくて紫外線対策したいのにー。武装勢力だのタレント気取りだの言われちゃうって(°_°)悲







サンソリットのピーリング石鹸お試し4種買いました。

1,500円くらいかな?

小さいけど、お試しサイズありがたし!

やっぱり洗顔は石鹸が好きー♡


使うの楽シミ←