エンビロンサロンさんで買ってきました^ ^♡

(いつもお買い物だけで申し訳ない…
来月は久々にお顔やっていただきたいよ〜)



☆シークエンストーナー
☆ダーマラックローション
☆LACマスク1


さっそく使いました。



やっぱり良かった(*´∀`*)♡

初回からクレイテックマスク×ダーマラックローション→シークエンストーナー(ビーグレンCセラム・レカルカシムセラムと続く)と使ったので何が一番良かったのか分からないけど、良い!!というのは確か。


(何がいいか分からないと言いつつシークエンストーナーだと思ってる自分がいる…)



またまだ毛穴はキレイとは言えないけど

シミもあるし

クマもあるけど


肌自体はとても良い状態な気がする。
パーン!としてる、みたいな?


シークエンストーナーに入ってるペプチドのおかげ??


最近、色々使ってみたい病だったけど、これでいいんじゃないかと少し落ち着けたような(・∀・)


シークエンストーナーは使っていきたいな〜







ここからは小声で^ ^

先月はレカルカやビーグレンなどをはじめて使ってみて、良さを感じつつも、ん〜〜?と思うこともあって。。

私は多くの人が良い!と言ってるものを良い!と言っちゃうところがあるから(そこまで試さずに、使ってすぐに書くから)使っていくうちに、ん?と…最初の評価と違ってくることも多い。。

もちろん良さを感じる日があるのも確かなんだけども。

良いものなんだ と思い込んで使ってしまったり、それなりに高いものだと 良いものだと信じたい みたいなところもあって冷静に判断できてなかったと反省するんです^ ^


で、現時点で思っていることは


ビーグレン
クレイウォッシュはもう買わなくていいかなと。ライン使いしてこそ良さを発揮するのかもしれないから、ライン使いしてから判断してもいいのかもしれないけど、今はそこまで試したい熱がない。

レカルカ
悪いところはない。いいんだと思う。ただ、今の私には前に使っていたベルファーレのアスタCセラムとペプチドの方が合うのかもしれない。価格や使い勝手、肌の仕上がりなど総合的に判断してベルファーレかなーと。Cに関して言えばビーグレンでもいいかもしれない。シムセラムはまた買う日がくるかもしれない^ ^
一番良く分からなかったのはクリーム。良いものなんだとは思うけど、今の私の肌が求めているものではなかったのかも。使い方が悪かったのかもしれないから、残りも一生懸命工夫して使っていきます。


以上、今まで言ってきたことと違うことをコソッと発表〜(°_°)





ここ最近で一番好きだったもの発表〜
・レカルカBBクリーム
・シークエンストーナー
・ビーグレンの化粧水とシムセラムの組み合わせ

です。

ビーグレンをリピするならクレイウォッシュじゃなくて化粧水だったなぁと。



しばらくは手持ちの
シークエンストーナー
ダーマラックローション
CFセラム
シムセラム
レカルカクリーム
エンビロンモイスチャークリーム4
でやっていこうと思います。










相変わらずまつ毛がさみしいです。。

下から撮ってるからマシに見えるけど(見えないか^ ^)正面から見ると矢印の部分がゴッソリない!ってな感じです。。

通常、目尻や目頭と同じくらいの長さはあるので、今はかなり寒々しい感じです。

早く伸びないかな〜