ゴクビプロトリートメントが届きました★
2本目です^ ^♡
注文したらすぐに届くだろう〜とギリギリまで注文しないでいたけど、注文するときに、やっぱり定期購入にしよ〜と思い、購入手続きしたら、日付指定が一週間後から。
一週間、トリートメントが届かない、。
一週間今のやつ、もつかな?
てわけで
先週一週間はトリートメント→シャンプー→トリートメントのうち はじめのトリートメントはやめてました(´;Д;`)
でもでも、髪の調子はダブルトリートメントの時とそこまで変わらなかったので、これからは時間がある時だけダブルトリートメントにしようかな♡と。
シャンプーがなくなるタイミングをみて、セットの定期購入に切り替えようかな。
前回のケラチントリートメントから一ヶ月。
今までのタイミングなら、早く美容院行きたい〜行かなきゃ〜!な時期だけど、ゴクビプロさんのおかげでそんな焦りなし!
根元はプリンになっちゃってるけど、髪が調子よくてあまり気にならず^ ^
美容院の予約入れる気配なしな私です。
アイロンなし
ヒートブラシでとかしただけ♡髪が落ち着いている^o^