*人生最高レストラン2022/05/28 | *蒼空とため息

*蒼空とため息

日々の書きまとめごと






Yahoo!ニュースのトピックスが上がってきて


この情報はチェックしてなかったので、後からTverで視聴しました。


香ちゃんのツアーでも超大作なMCが繰り広げられてるみたいですが


こちらもおもしろかった。




いつもならトークバラエティでも寺脇さんの話多めだけど、加藤浩次さんと島崎和歌子さんの斬り込み具合が最高❗️





ほとんどが答え合わせのような知ってる話でも、年月も経っておぼろげになってるとこを再び思い出させてくれて




役者人生と共に歩んできた五朗さんの食にまつわるエピソードも感動。。。




良かったら見てみて下さい📱