Hello グー

 

Welcome to Cinema Jar

 

Disneyの名作 ”美女と野獣”の映画を見てきました!!

 

日本公開が4月12日

 

{E5246B0D-5263-403F-A341-72AA0E700C87}

 


出演者

Belle ハリーポッターの Emma Watson  

Beast Dan Stevens

Gaston ドラキュラ、ホビットのLuke Evans

その他

 

お話の内容は多くの人が知ってらっしゃとおもうので。。。

Disneyのプリンセス実写版映画の中で私はこの映画が一番よかったと思いました。

オリジナルの美女と野獣にユーモア、映画オリジナルの曲が加わっていました。

 

お城のデザインも、映像もとても素敵でしたハート

 

この映画を影で盛り上げてるのがLeFou役のJosh Gad。Frozenでオラフの

声優さんですが、演技最高です!

 

{31734930-C4FB-4E31-9DF6-61ABD5004FA9} 

 

大人だけで見に行っても十分楽しめます、大人同士で行くなら出来れば夜!

お昼に見にいったのですが、ちっちゃい子がいっぱいでバタバタしてて落ち着きませんでした。

あとはエマワトソン、もーすこし華があるよかったんだけどねぇ。。

綺麗なんだけど、地味すぎた気がちょっとしました。

 

彼氏といっても、家族といっても楽しめる映画です。

 

おすすめ度 星星星星 1/2星 (- 1/2はエマワトソンの地味さ)

 

終わった後は彼、彼氏に会いたくなりましたハート

 

明日はパワーレンジャー!

韓国映画は後日で!ごめんなさい!!

 

ではSee youグー