Hello グー

 

今週末の映画観賞計画

3本見てみたいと思っています。

 

 

星 Life(ホラー映画)

真田広之さんとNaoko Moriさんが出てるようです。そして最近結構お気に入りのRyan Reynoldsもでてます。内容としてはもしかしたら将来ありえるかもしれない未来の話!? 

 

{C0A2197E-5AC4-4553-938C-0D382C105847}

 

星 Power Rangers (戦隊モノ)

小さい頃、ゴレンジャーの赤レンジャーになりたかった事を思い出しました、笑。Trailerを見ましたが、なかなか面白そうです。すごく楽しみにしてます。

 

{2703783F-DB46-42BB-BEA8-304320B60236}


星 Beauty & the Beast 

正直、ベルがエマワトソンかぁ〜が、最初の印象でした。公開から6日目、IMDbをみるかぎりでは10のうち7.9の評価。悪くなさそうです。Disneyの中でも大好きな映画なので、感動できるといいなぁ。

 

{C222F24C-803F-4A83-B279-A9A8B016B369}

 
あと、2本ほど見たい映画がまだあるのですが、今週末は一先ずこの3本を見たいと思います。

感想は後ほど