こんにちは!

 

Interview labo 中越智子(なかごし ともこ)ですニコニコ

 

やや長めのプロフィールはこちら

 

私の未だ変わらない性質はこちら

 

 

 


初散歩♪

 

 

 

 

 

 

最近自分の中に少しずつ変化が起こってきている気がします

 

それは言ってしまえば、

なーんだ、そんなことかー、

 

ってことなんですが

 

それは

 

 

 

 

 

 

 

 

好きな人に好きという

気になるものには手を出してみる

 

ってことです

 

 

子どもみたい🤣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

例えば、気になるひと、好きなひとに自分からメッセージを入れてみる

(メルマガをとっていたら配信者の方にメッセージを送ってみる)

 

 

とか

 

 

 

これまでいろんなことを理由

(お金、時間、場所)にしてやめておいた

講座とかツアーとかも

 

気になるんだから

 

という理由だけで参加してみる

 

とか

 

 

 

 

 

そういうことをちょっとずつ

するようになってきました

 



いや、これまでもじぶんなりに

じぶんの欲求に忠実に

してきていたつもりだったのですが






「どーしてもやりたい」レベルじゃなくて


「何となく気になる」レベルで


やってみると


じつは抑え込んでいたことが


たくさんあったと


分かりました





じぶんが開かれると

 

これまでお話しできなかったような方と

 

コミュニケーションが生まれ

 

これまで以上に好きになるっていう循環が起こってきている気がします

 

 

 

 

 

自分の気持ちに素直になるって

 

ちょっとした勇気がいるけれど

 

やってみると

 

 

 

 

 

私は実はいろんな人と繋がることのできる人間なのかもしれないって

 

知ることができて

 

嬉しくなる飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

自分のせかいを少しづつ広げていこうキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

メルマガやってます♪

 

 

ご登録はこちらから👇

今ならメルマガ登録特典あります飛び出すハート