半年前くらいから、

朝起きたら腰が痛い!!

っていうのが続いてて。。

起きてしばらく動いてたら治るんだけど…

早朝に腰痛で目覚めたりするから、

朝ダラダラ、ゴロゴロするってできなくて、

目が覚めたら腰が痛いから、

一刻も早く起きて…ってなってて。。

つらかった…


で、

マットレスが沈んでる?

と思って調整してみても治らず。。


整形外科受診してみようかな?

と思ったけど、


旦那に、

「真っ直ぐピーンて寝てるよ!!」

って言われ。。


薄々気づいてたけど、

寝返りしてなくて、

爆睡しすぎで、

腰が痛いんだと思う…

精神科の薬飲んで寝てるから、

爆睡で仕方ないかな…










で、

朝の腰痛は仕方ないものだと諦めてたんだけど、

見つけたの!!


ハグモッチ!!




なんか良さそう!!

でも、

お値段高いし、

もったいないかな…

と旦那に相談。。


そしたら、

なんと!!

買ったらいいよ❣️

と即答で♡










わー!










すぐ買った!

届くのも早くて!

コンパクトに届いて、

開けて3日くらいは膨らむの待って、

いざ、

お昼寝に使ってみたけど、

なんかしっくりこないし、

暑い!!

えー、

失敗したかな…

って思ったけど、


使い続けてみたら、

毎朝の腰痛が日に日に良くなってきたような♡

まだ完全に腰痛ナシ!!とはならないけど、

これからかな!!


双子が両側にぴったりくっついて寝てたのが、

ハグモッチに守られて、

ママの寝る場所が確保できたのは確実!!


双子がハグモッチに群がって、

取られそうになりながら、

「これはママの!!」

と死守してる♡