祭りの後。。。
世間は、ハロウィンで、お祭りさわぎでした。
みなさん楽しそうで大変お後がよろしい具合。
と、言う事でハロウィン仕様からウィンドウを
みなさん待ちに待った、クルシミマ。。違う!
クリスマス!!
の為の提案をして行く、そんな心持ちでウィンドウ変えてみましたヨ!!
女子からのプレゼントバージョンです~
pirates ¥6,800
スカル好きもスカル初めての方も取り込みやすい品のある
感じがなんとも良い!プレゼントする側のセンスが光るぜ!
すいません。つい、興奮してしまいました。
12月末までは、プレゼント提案ウィンドウで行こうと思っておりマス!!
最後にハロウィンのなごりをどーぞ!!
ご近所さんのバーの方々デス!!
隠れ家リゾートダイニングexodusさん
北堀江 crossさん
ちなみにこれは私。。。




