ハードロックカフェ大阪@CrankyKH: ハードロックカフェ大阪11/11 15:30~福興カフェと言うイベントがあります。東北の今を伝えるべく現地に行かれた方々が作られたイベント です。堅苦しい感じではないとお聞きしたので私も息子と初参加デス。興味のある方メッセージ頂ければ嬉しいです!ぜひ一緒に如何ですか?iPhoneからの投稿