お久しぶりでぇ〜〜〜す💕







注意音量注意!笑









もういつの間にか前回の投稿からかなり経ってました!!
こんなにあけたの初めてかも!?

みなさん元気してますか?










転んでも泣かない強い子OK










みぃちゃんでっかくなりましたニコニコ

1歳4ヶ月ルンルン

身長79.8cm
体重9930g


一度ガクンと落ちてるのはアデノで入院してた頃のわつですアセアセ






相変わらずの食欲旺盛ぶりなおかげでどんどん身長も体重も増えておりますよ笑い泣き

とくに身長なんて曲線超えそう笑い泣き笑い泣き笑い泣き









どうやら言葉が出るのが遅めなみぃちゃん。

まだ『パパ』『ママ』『わんわん』『どうじょ(どうぞ)』くらいしかハッキリした言葉は喋りません口笛

宇宙語はよく喋ってます笑い泣き

指差して要求はしてきます。
例えば眠くなると抱っこ紐を指差して『んーんー!!』と、抱っこ紐で抱っこをせがみます。

嫌な時や違った時は首と手を横に振ってアピールしてきます。

『ママのもしもし持ってきて〜』っていうとスマホ取ってくれたり、家事のお手伝いしてくれたり、ゴミもちゃんとゴミ箱に捨ててくれたらしますピンクハート

多分遅めなんだけど、こちらが言ってる事は理解してくれてるっぽいからまーいっかと思ってますルンルン

いや、普通がよくわからないからなんとも言えないが…アセアセ









私はとゆーと…
仕事で色々ありました。

みぃちゃんは相変わらず体調をよく崩すので会社にも迷惑をかけてしまいますアセアセ








そして、コロナワクチンは反対派でしたが…

急遽今月中に1回目と2回目受けることになりました病院

あぁー副反応がこわいよえーんえーんえーんえーんえーん







子供って本当に可愛くて仕方ないですよねラブ

『みぃちゃん!ぎゅーってしよ!!』って手を広げるとダーーーーーッと走ってきてぎゅーしてくれますハートピンクハートブルーハートイエローハートグリーンハート













そうそう!

大学生になった長女さんは…

どうやら周りの友達にもADHDである事をカミングアウトし、それでも変わらず仲良くしてくれる友達のおかげで自信を取り戻したのかな?ニコニコ

毎日充実した日々を送ってるっぽいです!

めちゃくちゃイケメンな彼氏もできましたニヤリ笑笑

でも家での暴言とかはおさまりません笑い泣き










みなさんも体調に気をつけて、適当に適度に頑張りましょうねーーーー口笛キラキラ








食欲の秋なのか最近食べ過ぎ…

そんなCOCOAでしたー🤪🤪🤪ピンクハートルンルン