こんばんはニコニコ星

本日BT9になりました!

判定日です!!




ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

☆★☆これまでの経緯☆★☆


20163  入籍♡

20184  近場産婦人科で不妊相談

20186  不妊専門クリニックへ転院

20188  卵管水腫のため腹腔鏡にて両卵管摘出

201810 体外受精開始 

                     初採卵→7個中6個成熟卵、胚盤胞3個凍結

                     4AA5AA3BB

201811 移植①胎嚢確認後初期流産

20192  移植②胎嚢確認後初期流産

20195  移植③陰性

20197  2度目の採卵に挑戦!

                    採卵2→10個中8個成熟卵、胚盤胞5個凍結

                    4AA4AA4BA4BB3BC+

20198  移植④←イマココ


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま







とゆうわけで結果です!












注意この記事は妊娠検査薬の画像やその他妊娠に関わる内容となるので、見たくない方は戻ってください。












果たして












hcgの値は…












どのくらいあるのか!?














































hcg=419.4びっくりびっくりびっくり


旦那も私もビックリ‼︎

100あるといいなぁなんて話してましたからラブ


ちなみに以前の判定日のhcg値は

移植①=65.9

移植②=73.7

移植③=0.05(陰性)

でした。













院長から初めて

『おめでとうございます』

いただきましたえーん


そして次回の診察は胎嚢確認でBT16(5週0日)ちょうど1週間後となるのですが、

次回は採血なしでエコーのみ、次は胎嚢が確認できるはずだから、これだけ勢いがあればねニヤリ

とのことでしたびっくり


えぇ!?

今まで胎嚢確認の時も必ず採血ありだったのに、やっぱりhcg値が低かったからなんだね滝汗


んで、もしエコーで胎嚢が確認できなかった場合は急遽採血するからね〜とのこと。


えーなにそれ怖いガーンガーンガーンガーン


急遽採血になりませんようにえーんアセアセアセアセアセアセ
















お次はフライングまとめですニコニコ



まず本日BT9のフライングです。


昨日とあまり変わってません滝汗





そしてBT5〜BT9までの検査薬です。


BT6以降は若干薄くなったり濃さが変わらなかったりで不安になりましたショボーン







例えば一日置きで並べると

どんどん濃くなってますよね。







やっぱり毎日はあかんっすね笑


一日置きか2日置きじゃないとどんどん濃くなってるのかがわかりにくいから良くないってほんとでした笑い泣き









まぁでももうしばらく毎日やっちまいそうですキョロキョロ

だって不安なんですもの…











次は絶対に大丈夫!!!


不安だけどそう信じる!!プンプン炎











最後まで読んで下さりありがとうございましたピンクハート


ではまたウインク


おやすみなさい照れ流れ星ルンルン