いまさらですが…
明けましておめでとうございます門松おせち絵馬

楽しいお正月を過ごせましたか⁇

私はとゆーと…
1日→旦那の実家の親戚の集まりの宴会
2日→旦那のお義母さんの実家の集まりの宴会
3日→お餅の注文が入っているため仕事
4日→毎年恒例の義両親とみんなで伊勢神宮参り
5日→仕事開始

の予定でしたが真顔
どうも29日、30日がなかなか忙しく体力的に辛い状態だったため、あるいは気合が足りず??
3日の早朝から体調を崩し嘔吐。
仕事は休ませてもらって病院へ行きました。
その日の昼には38.6度まで上がり、そしたら吐き気は収まり今度は猛烈な体中の痛みゲロー
頭、首、肩、腰、とにかく身体中の節々がとても痛くて寝付けず…
4日の伊勢神宮参りは行けませんでした笑い泣き

胃腸風邪と思ったけど吐き気は午前中で治ったのでなんだったのだろう??
家族みんな???です真顔

翌日の午前中まで微熱ありましたが体はだいぶ楽になり、夜には元気に星
やっぱ犬並みの回復力ピンクハート

と、まぁ年明けから散々でしたえーん

伊勢神宮参りできなかったことが悔やまれるけど、地元の初詣は行ったので良しとしよう‼︎











そして流産後の体の状態ですが上差し

出血は全部で10日くらいありました。

hcgがちゃんと抜けてくれてるか確認したくて検査薬をしました真顔

流産から4〜5日後→めっちゃクッキリハッキリ陽性(なんなら逆転現象起こしてるでしょってくらいの濃い反応でhcgは1000はまだ残ってそう)

流産から10日後→まだ早めに反応は出るがかなり薄くなった

流産から2週間後(今日)→かなり反応遅く、陰性?と思いきや時間たってから薄い陽性(BT6〜BT7くらいの薄さ)

という感じでこれは順調に減っていると思っていいのかどうなんでしょう?

手術が必要になるとかそれは嫌だから勘弁してくださいえーん

それ以外は痛みや変な症状は一切ないですニコニコ











ここいらで私の心に決めた事を書き残しておきたいと思いますプンプン

今ある凍結卵がなくなったら不妊治療はキッパリやめます!!!

それは私達夫婦にとって何を意味するか…
私には両卵管がないので自然妊娠は奇跡が起こる事すら絶対にない事。

体外受精しか授かる方法がないので、治療をやめてしまったら本当に諦める事になるのです。

3つできた凍結卵の内、1回目の移植で運良く着床し、途中までは順調だった事で着床障害の可能性はなく、また過去に妊娠出産の経験があることから不育症もないと思います。

ということは、卵さえ正常なら出産できるはず!!

と思ってしまうからこそ悩んでましたショボーン

もともと数少ない凍結卵…全部なくなった後どうする?
また挑戦する?
それとも諦める?

また頑張ればもしかしたら次は妊娠継続できるかも知れないよ?
でも…お金はもう無理ショボーン
採卵から一度の移植、その後の薬で総額70万以上は使ってる。
正直、貯金もほぼなくなり車のローン、家のローンもある中でこれ以上借金も増やせない。
娘も今後大学に行きたいと言っているし、どう考えても無理だ。

という話し合いを旦那としました。

で、その答えに辿り着きました。











今ある2つの凍結卵、その事を人生の全てのように考えない。

もし授かれて出産できたらラッキー♪程度に考える。

ダメならダメで、その後にやりたい事も明確に見つけて自分の人生を楽しく生きられるようにしていく!!!










大丈夫!
私は強い!
今まで色んな事、離婚、子育て、母の死、甥っ子の私立高校通わせる事などシングルマザーの時に乗り越えられたんだから!

きっとダメでもまた楽しい事幸せな事見つけられる!

ダイエット、自分磨き、いっぱい稼ぐぞ!!笑









あ、もちろん諦めてませんよ??おねがいラブラブ

今年は絶対出産に繋がる妊娠をするもん星星

そう信じて頑張ろっとラブ
多分次の移植は仕事の関係上、3月か4月の生理開始からすると思います




みなさんも一緒に頑張りましょうルンルン