5週に入るまで、これと言って症状がなく。

本当にいつもの生理前と同じような下腹痛や若干の眠気くらいで、なんなら生理前の方が色々症状があったってくらい何もなくショボーン

本当に妊娠してるのか!?と思うくらいでしたが、5週1日から強い眠気と胸が張り始め、徐々に胸の痛みが増してきました!

あーまだ吐き気やつわりはないものの、やっと症状っぽいのが出てきたなあ照れ
と安心したのも束の間…

5週2日、なんとなくおりものがピンク?オレンジ?いや黄色か!?と悩むくらいかすかに色がつきキョロキョロ

5週3日、やはり同じく悩むくらい薄い色のおりものショボーン

5週4日、明らかにピンクのおりものがおりものシートにつきましたえーん
それは、ルティナス膣錠の溶けたものがピンク色で出てきている感じだったので、まだ大丈夫かな?と思っていました。

5週5日の今日、ティッシュにはつかないものの、やはりおりものシートにピンクのおりもの。
途中茶オリも出ました。
そしてお風呂入る前に下着を脱いだら、濃いピンクのおりもの(赤に近い)がおりものシートに収まる量だけど明らかに増えてきているようでかなり不安ですえーん

旦那と2人で検索魔です。

今のところお腹の痛みはありません。
眠気と胸の痛みは継続してます。

でも、でも、同じような出血の仕方で腹痛なくても流産する事もあるし、もっと大量出血してても無事に出産する方もいる。

どっちなのかは我が子次第。

明後日(6週0日)の診察を待つしかないショボーン

病院行ってエコーで早く見たい、でもこわいえーん

旦那が妊娠検査薬やってみたら?と言いましたが、流産だとしてもそんなすぐにhcgが抜ける訳ではないだろうしまだくっきり反応が出る可能性が高いだろうと思ってやる気になれませんもやもや

仕事休もうかな…
あーーーーー不安すぎるショボーンハートブレイク